Toyokoママのデジカメ宝石箱

toyoko3.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 08日

窓からの風景

e0072632_2214316.jpg
CONTAX G1

無事、雪遊びから帰ってきました。
雪で遊んだのはほんのちょっとでしたが、
最終日、雪がたくさん舞っているのを娘に見せることができ よかったです。
本人は、ちょっと吹雪にびびってましたけど(笑)
写真は、雪遊びとは 全然関係ない、在庫からです f(^^;

何かしらお感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-04-08 22:06 | 空の風景
2006年 04月 06日

虚影

e0072632_05101.jpg
Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

娘(2歳10ヶ月)の撮った写真、第2弾です。
右側をトリミングでカットしてあります。

なんとか水平を保って撮ったのか、
はたまた ちょうど水平の瞬間に、シャッターが切れたのか(笑)

本日より、雪遊びをしに 出かけます。
リンの初旅行です o(^-^)o
はしゃぎすぎて、夜寝てくれるか心配です (~_~;)

次の更新は4/9(日)の予定です。
その間、皆様の所に遊びに行けなくてすみません m(__)m

何かしらお感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-04-06 00:10 | リン・リン・リン
2006年 04月 04日

Horse-radish

e0072632_1711455.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

熱しやすく冷めやすい私は、先日テレビ「発掘!あるある大事典Ⅱ」を見て
すぐさま ワサビを買い求めました(笑)
確かに、時間をおいたワサビは 辛みが抜けるけど、不味い です。
まだ、3日。効果の程は分かりませんが、長続きするかが心配です ( ̄∇ ̄;)ハハッ

えっ ワサビ? と思いましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-04-04 15:05 | 食&おかず&おやつ
2006年 04月 03日

春日和

e0072632_160445.jpg
Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

今日は、気持ちがいい青空ですが、
強風で飛ばされそうです\(◎o◎)/

を感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-04-03 16:01 |
2006年 04月 02日

うごけない タイヤ

e0072632_8343959.jpg
Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

よそ見してたから、はまっちゃったんだヨー。
先日、娘もよそ見して歩いてたので、
転んで あごをすりむいてしまいました。
あご一面 血で染まり、やがてそれが ちょっと黒っぽいかさぶたになり
まるで、髭をはやしているみたいでした (~_~;)

何かしらお感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-04-02 08:38 | 笑&ネタ