Toyokoママのデジカメ宝石箱

toyoko3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:profile( 1 )


2005年 10月 01日

家族

e0072632_15345287.jpg
ママ
 "○○ちゃんのママ"で終わらないよう、日々精進中!?
 あまり人が知らないような映画が好き♪
パパ
 超多忙なサラリーマン。
娘リン(仮名)
 現在2歳4ヶ月。
 恥ずかしがり屋で、人前ではママにべったり。
 でも、家では、お喋り娘に大変身。
 マイブームは、スーパーの袋や ママのバックに
 自分のオモチャを詰め込むこと。

私は、娘リンを助産院で出産しました。
そこは、当時74歳のお婆ちゃん先生と、その娘さん先生がやっている
とてもアットホームな所です。

水中出産を希望していたのですが、先に破水してしまった為
自然分娩になりました。

幸い 夫が立ち会うことができ、
ヘソの緒を、夫が切ってくれました。
(後で聞いたら、何とも言えず、ちょっとイヤな感触だったそうな)

出産っていいもんだなぁ~ってしみじみ思い、
私は女性に生まれ、出産を経験できたことに感謝しました。
(もちろん、出産は大変だったし、途中で何度も投げ出したくなりましたよ~(笑))

いいな、と思ったらポチッと押してね!☆人気blogランキング☆ どうもありがとう♪
[PR]

by toyokomama | 2005-10-01 15:50 | profile