Toyokoママのデジカメ宝石箱

toyoko3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:子供( 20 )


2008年 09月 04日

こんにちは

e0072632_23483570.jpg

お久し振りです f(^^;
元気にやっております。

去年の、カズキ(仮名)の姿です。
不思議なもので、特に教えたりしたわけでもないのに
車が大好きで、男の子だなーって 思っちゃいました。

毎日、リンと仲良く遊んだり、泣かされたりしています(笑)
[PR]

by toyokomama | 2008-09-04 00:04 | 子供
2007年 01月 28日

ご報告

お久し振りです♪
昨年12月、元気な男の子を出産しました。
予定日より5日早く産まれました。

おしるしがなく、突然破水し、助産院に行こうと玄関に向かった矢先
産まれちゃいました(笑)
その間、15分程です。

さいわい、主人が休みでしたので 救急車を呼んでもらい
へその緒で赤ちゃんとつながったまま、救急車で助産院に行きました。

まさか、自宅で産まれるとは思ってもみませんでした(^^ゞ

リンと赤ちゃんとの世話に追われる日々です。
また、落ち着きましたら 写真も撮っていきたいと思います。

取り急ぎ、ご報告でした (*^o^*)
[PR]

by toyokomama | 2007-01-28 15:10 | 子供
2006年 07月 29日

ありがとうございました

e0072632_14271281.jpg

お久し振りです。
母子共に、元気です(*^o^*)
長い長いつわりから、やっと解放されました。
1人目の時より かなり長く辛い日々でした(>_<)

その間、パソコンの画面を見るのも吐き気を催し、
写真を見るのも吐き気を催し、
もちろん、写真なんて撮る余裕なんてなかったです(-_-ι)

最近、やっとパソコンを立ち上げ
皆さんのブログに、コメントも残さずおじゃまだけさせて頂いてます(笑)
皆さん、ブログを続けられていて、やっぱ凄いな~と
感心するばかりです。

私事ですが これから年内に向けて
引っ越し、幼稚園の準備、七五三、出産が控えております。
赤ちゃんが産まれてからも、少なくとも1,2年は
慌ただしいと思います。
精神的、時間的余裕が無いのが正直なところです。
なので、ここで このブログを終了したいと思います。

つわりで休んでいる間も、遊びに来て頂いたり
コメント頂いたりして、本当に嬉しかったです。

本来なら、皆様の所にお伺いして ご挨拶するべきなのですが
この場をお借りして、お礼にかえさせて頂きたいと思います。

短い間でしたが、本当に 心温まる思いをさせて頂き
ありがとうございました m(__)m

PS. 皆様のブログには、これからも こっそりおじゃまさせて頂きまーす o(^-^)o
[PR]

by toyokomama | 2006-07-29 14:48 | 子供
2006年 04月 25日

お知らせ

e0072632_12462387.jpg


妊娠しました o(^-^)o
現在6週目、全長7.6㎜ 心臓が元気に動いております。

最近の体調不良も、実は つわりです。
まだ、はっきりしてなかったので 本当の事が言えずスミマセンでした。
多分、これからつわりも激しくなると思われますので(笑)
ここらで、少しブログを休もうかと思います。

今まで、皆さんの温かいお心に支えられて続けることができ、
大変感謝しています。
本当に、ありがとうございます。

また、つわりが終わったら再開したいと思ってます。
いつになるかわかりませんが、
その時は、また よろしくお願い致します。

つわり 真っ最中なママに、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-04-25 13:04 | 子供
2006年 04月 16日

作業中

e0072632_856591.jpg

Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

何かしらお感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-04-16 09:04 | 子供
2006年 03月 03日

雪花

e0072632_1454208.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

今日は、雛祭り。
桜の蒸しパンを、娘と一緒に食べました。

何かしらお感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-03-03 14:11 | 子供
2006年 02月 19日

陰陽師

e0072632_14454854.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

お内裏様です。
「陰陽師」映画や本など、まったく触れたことないのですが
なんとなく、そういうイメージがしました f(^^;

男性のお歯黒について、調べましたところ 諸説あるそうです
  ・ファッション
  ・高級武士の証
  ・武士が一生涯の内に二君を持たないと言う忠誠の証
3番目の浮気をしない証っていうのが、面白いですね(笑)

ちょっと怖いかも...と お感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-02-19 14:54 | 子供
2006年 02月 15日

妖気妃

e0072632_12345195.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

ちょっと、遊んで撮ってみました(笑)

ブキミ~とお感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-02-15 12:41 | 子供
2006年 02月 13日

艶美

e0072632_157585.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

ピントの違い
[PR]

by toyokomama | 2006-02-13 15:11 | 子供
2006年 02月 11日

十二単

e0072632_2226846.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

3回目の雛祭り。
リンが産まれたのが、ついこの間のようです。
泣いてばかりいた赤ちゃんが、
いつの間にか ごっご遊びをするようになりました。

何かしらお感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-02-11 23:13 | 子供