カテゴリ:花( 19 )


2006年 04月 03日

春日和

e0072632_160445.jpg
Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

今日は、気持ちがいい青空ですが、
強風で飛ばされそうです\(◎o◎)/

を感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-04-03 16:01 |
2006年 03月 25日

桃花と煙突

e0072632_1065669.jpg
Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

小説の装丁っぽくしてみました♪
そういえば、最後に小説読んだのって いつだろう f(^^;

何かしらお感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-03-25 10:07 |
2006年 03月 21日

聖花

e0072632_9112533.jpg
Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

何かしらお感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-03-21 09:11 |
2006年 03月 15日

チューリップ

e0072632_1251956.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

==チューリップ 愛の花言葉劇場==
 桃: 愛が芽生えて、ほんのりピンクに頬染まり
 赤: 耳まで真っ赤にして愛の告白をしたが
 白: あっけなく失恋し、顔面蒼白 頭の中も真っ白だ

何かしらお感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-03-15 12:11 |
2006年 02月 10日

ガーベラ

e0072632_0123779.jpg

CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
何かしらお感じになりましたら、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-02-10 00:15 |
2006年 01月 23日

佇む

e0072632_0154318.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

いつもの如く、花の名前がわかりません f(^^;

ここのところ、娘が風邪をこじらせて 軽い気管支炎です。
タンがからんでも、上手く出すことが出来ないので
ゴホゴホ 辛そうです。
でも、回復の兆しが見えてきたので、一安心です。

が、ママと子供は常に一緒なので
今度は、私に 風邪の兆しが見えてきました(笑)

↓何かしらお感じになりましたら、ポチッと押して下さいませ。 (人気blogランキング)
いつも、ありがとうございます♪

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2006-01-23 00:23 |
2006年 01月 11日

薔薇

e0072632_11443562.jpg
Polaroid 690

高価ゆえ 滅多に買うことはないけれど、
部屋にあると、ちょっぴり 優雅な気分になります。

↓何かしらお感じになりましたら、ポチッと押して下さいませ。 (人気blogランキング)
いつも、ありがとうございます♪

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2006-01-11 11:47 |
2006年 01月 05日

花笑み

e0072632_1320577.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

万葉集の歌です。
百合の花が咲くように微笑むという意味らしいです。

『花笑み』とは、百合の花が開く時の 高潔で気品あるさまにだけ使われ、
他の花には、使われないそうです。

↓何かしらお感じになりましたら、ポチッと押して下さいませ。 (人気blogランキング)
いつも、ありがとうございます♪

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2006-01-05 13:38 |
2005年 11月 29日

朱花

e0072632_14142198.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

X'masシーズン用の、花(?)だそうです。
こういう花があるのかと思い、尋ねたら
赤く染めているとのこと。
呼吸できなさそうで、苦しくないのかしら。

何かしらお感じになりましたら、ポチッと押して下さいませ。
 →☆人気blogランキング☆ いつも、ありがとうございます♪

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2005-11-29 14:17 |
2005年 11月 02日

サーモンピンクの誘い (いざない)

e0072632_93777.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

草花に疎い私は、この花の名前がわかりません f(^^;
色画用紙をバックに、花にライトをあてて撮りました。

何かしらお感じになりましたら、ポチッと押してね!
 →☆人気blogランキング☆ いつも、ありがとう♪

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2005-11-02 09:48 |