カテゴリ:空の風景( 33 )


2005年 11月 15日

佇む

e0072632_9105253.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

何という名前の鳥か分かりませんが、
大きい鳥が、ずーっと ひとり 佇んでいました。

何かしらお感じになりましたら、ポチッと押して下さいませ。
 →☆人気blogランキング☆ いつも、ありがとうございます♪

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2005-11-15 09:17 | 空の風景
2005年 11月 14日

雲々

e0072632_8394314.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

ベランダから外を眺めたら、
立ちこめる雲に、煙突の煙が映えてました♪
ちなみに 5階に住んでますが
エレベーター無しです(ーー;)

何かしらお感じになりましたら、ポチッと押して下さいませ。
 →☆人気blogランキング☆ いつも、ありがとうございます♪

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2005-11-14 08:45 | 空の風景
2005年 11月 13日

輝きの日

e0072632_8401623.jpg
Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

車の中から、フロント越しに撮りました。
フロントの日よけの反射が、光の雨粒みたいに映ってます。

何かしらお感じになりましたら、ポチッと押して下さいませ。
 →☆人気blogランキング☆ いつも、ありがとうございます♪

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2005-11-13 08:44 | 空の風景
2005年 11月 10日

或りし日

e0072632_985527.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

数年前、映画館で「殺しの烙印」を観て、初めて鈴木清順監督に触れました。
独特の雰囲気で、好きです。
只今、「ツィゴイネルワイゼン」を観始めたころこです。
この写真は、そんな古き良き日本映画の気分で撮りました(笑)

殺しの烙印
/ 日活





ツィゴイネルワイゼン
/ ジェネオン エンタテインメント






何かしらお感じになりましたら、ポチッと押して下さいませ。
 →☆人気blogランキング☆ いつも、ありがとうございます♪

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2005-11-10 09:10 | 空の風景
2005年 10月 18日

飛行

e0072632_14484856.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

めっきり冷え込んできて、
こういう日は 家でのんびり映画でも観たいものです。

私はネットの宅配レンタルを利用し、映画を借りているのですが
種類も豊富だし、小さい子がいるので、
わざわざ店にいかなくていいのが 凄く便利です。

ただ、なかなか 観る時間がとれない~ (>_<)
娘よ、いっぱい いっぱい 寝てくれ~。

いいな、と思ったらポチッと押してね!
 →☆人気blogランキング☆ いつも、ありがとう♪
   (テーマ:子育て日記

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2005-10-18 14:56 | 空の風景
2005年 10月 16日

夜明けの始まり

e0072632_1453422.jpg
e0072632_14535269.jpg
Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

今日は、あいにくの雨模様。
日の出が見れなかったので、
(な~んて、日の出の時刻は爆睡真っ只中 (笑))

昨日の写真「夜明けの光」より、数分 前の写真です。

綺麗~、と思ったらポチッと押してね!
 →☆人気blogランキング☆ いつも、ありがとう♪
   (テーマ:子育て日記

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2005-10-16 14:59 | 空の風景
2005年 10月 15日

夜明けの光

e0072632_13533186.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

寝ていたら、な~んか 痒いなーと思ったら
蚊に刺されてました。

洗面所に向かう途中、目の端に入ってきたのは
美しい朝焼けでした。

普段、こんなに早く起きない私は
美しい光景に、目を奪われました。
今日ばかりは、蚊に感謝です(笑)

そうそう、太陽を直視してたので
この後、目が痛くなったのは 言うまでもありません f(^^;

綺麗~、と思ったらポチッと押してね!
 →☆人気blogランキング☆ どうもありがとう♪
   (テーマ:子育て日記

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2005-10-15 14:24 | 空の風景
2005年 10月 12日

くす玉

e0072632_1504317.jpg
Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

娘リンと、いつも遊びに行く児童館のすぐ側で、
偶然、道路の開通式に 出会いました。

好奇心旺盛のリンは、見学したいと言い
そのうち、初歩き(?)なるものにも 参加したいと言い出した。
車道なので広い広い。
思いっ切り、かけっこしてました(笑)
e0072632_15165378.jpg




晴天万歳~、と思ったらポチッと押してね!
 →☆人気blogランキング☆ どうもありがとう♪
   (テーマ:子育て日記
[PR]

by toyokomama | 2005-10-12 15:21 | 空の風景
2005年 10月 11日

e0072632_159564.jpg
Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

冷たい風が、ビュービュー吹く季節になってきました。
私はコンタクトなので、風は苦手です。

先日、ある雑誌で読んで 初めて知ったのですが、
世界で1番最初にコンタクトレンズを装着したのは
1888年頃 スイスのウサギちゃんだそうです♪

へぇ~、と思ったらポチッと押してね!
 →☆人気blogランキング☆ どうもありがとう♪
   (テーマ:子育て日記
[PR]

by toyokomama | 2005-10-11 15:15 | 空の風景
2005年 09月 28日

彼方

e0072632_14432771.jpg
CANON EOS Kiss Digital N /TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

うちの娘、雀のことは「チュンチュン」と言い
それ以外の鳥は、全て「ポポちゃん」と言います。
雀以外は、み~んな鳩だと思っているみたい f(^^;

いいな、と思ったらポチッと押してね!☆人気blogランキング☆
[PR]

by toyokomama | 2005-09-28 14:56 | 空の風景