Toyokoママのデジカメ宝石箱

toyoko3.exblog.jp
ブログトップ

2005年 11月 26日 ( 2 )


2005年 11月 26日

Day

e0072632_22252069.jpg
Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

公園へ行く時に通る路地から、見上げたところです。
ひらける手前の細いところって、なぜだか ちょっと気になります。

何かしらお感じになりましたら、ポチッと押して下さいませ。
 →☆人気blogランキング☆ いつも、ありがとうございます♪

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2005-11-26 22:26 | 空の風景
2005年 11月 26日

バトン

yuubisaisaiさんから、バトンをいただきました。

1.いちばん輝いていたとき
   ん~、出産した時かなぁ。
   疲れてぼろぼろでしたけど(笑)

2.自分の答えからイメージした次のお題
   何をするにも、健康な体と体力が必要ですね。
   体力の衰えを、日々感じてます(笑)

3.バトンを渡してくれた人へ!前の人へのメッセージ
   いつまでも、女性であることを大切になさってます。
   見習わねば f(^^;

ご無理でなかったら、バトンを受け取ってください。
ご無理でしたら、受け取らなくてもいいです♪
   ゲラン&コジコジさん
[PR]

by toyokomama | 2005-11-26 22:24