Toyokoママのデジカメ宝石箱

toyoko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

ありがとうございました

e0072632_14271281.jpg

お久し振りです。
母子共に、元気です(*^o^*)
長い長いつわりから、やっと解放されました。
1人目の時より かなり長く辛い日々でした(>_<)

その間、パソコンの画面を見るのも吐き気を催し、
写真を見るのも吐き気を催し、
もちろん、写真なんて撮る余裕なんてなかったです(-_-ι)

最近、やっとパソコンを立ち上げ
皆さんのブログに、コメントも残さずおじゃまだけさせて頂いてます(笑)
皆さん、ブログを続けられていて、やっぱ凄いな~と
感心するばかりです。

私事ですが これから年内に向けて
引っ越し、幼稚園の準備、七五三、出産が控えております。
赤ちゃんが産まれてからも、少なくとも1,2年は
慌ただしいと思います。
精神的、時間的余裕が無いのが正直なところです。
なので、ここで このブログを終了したいと思います。

つわりで休んでいる間も、遊びに来て頂いたり
コメント頂いたりして、本当に嬉しかったです。

本来なら、皆様の所にお伺いして ご挨拶するべきなのですが
この場をお借りして、お礼にかえさせて頂きたいと思います。

短い間でしたが、本当に 心温まる思いをさせて頂き
ありがとうございました m(__)m

PS. 皆様のブログには、これからも こっそりおじゃまさせて頂きまーす o(^-^)o
[PR]

by toyokomama | 2006-07-29 14:48 | 子供


<< ご報告      お知らせ >>