Toyokoママのデジカメ宝石箱

toyoko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

お知らせ

e0072632_12462387.jpg


妊娠しました o(^-^)o
現在6週目、全長7.6㎜ 心臓が元気に動いております。

最近の体調不良も、実は つわりです。
まだ、はっきりしてなかったので 本当の事が言えずスミマセンでした。
多分、これからつわりも激しくなると思われますので(笑)
ここらで、少しブログを休もうかと思います。

今まで、皆さんの温かいお心に支えられて続けることができ、
大変感謝しています。
本当に、ありがとうございます。

また、つわりが終わったら再開したいと思ってます。
いつになるかわかりませんが、
その時は、また よろしくお願い致します。

つわり 真っ最中なママに、クリックお願いします。
[PR]

by toyokomama | 2006-04-25 13:04 | 子供


<< ありがとうございました      別れ >>