2006年 01月 15日

Contact

e0072632_12513035.jpg
Canon EOS Kiss Digital N /EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

神と交信する所です。←なんちゃって(笑)
公園の滑り台の 上の部分です。 ユーカリの木で、できてます。



e0072632_13282118.jpg




遊びに行った先で、大規模な撮影会が行われてました。
モデルさん5,6人は いたと思います。観光バス3台で、来てました。

娘が遊んでいる姿を、撮影会に参加されている方が
断りもなく、撮影しようとしてました。
年配の、男性も 女性もです。

その後、別の男性の方が「撮らせて下さい」と 声を掛けて下さったので
了解しましたが、撮った後、無言で立ち去りました。

カメラを持っている方全てが そうだとは思いません。
撮影会という場所で、写真を撮るということに夢中になってのことかと思いますが
あまりにも無礼な態度に、腹ただしく思いました。

子供を狙った事件が後を絶たない昨今、
断りもなく子供を撮らないで頂きたいし、
それ以前に、人として 礼儀をわきまえて頂きたいものです。

↓何かしらお感じになりましたら、ポチッと押して下さいませ。 (人気blogランキング)
いつも、ありがとうございます♪

お気軽に、コメント書き込んでくださいネ!
(適当なパスワードを入れれば、OKです)

[PR]

by toyokomama | 2006-01-15 13:29 | シュール


<< 木々のささやき      悪魔の数字? >>